This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

東京北欧市に行ってきました

 こんばんは。

 

マリアです。

 

お久しぶりです!

先月から夫婦ともに本当に忙しい日が続いていました (>.<)

ゴールデンウィークもほとんど仕事になってしまいました。

来週の半ばから少し余裕が出てくるので、あと少し頑張ります (^0^)b

 

今日は夫婦で調布で行われた「蚕の市」というイベントに行ってきました。

アンティークの家具からユニークなものまでさまざまなお店が出店するとても大きなイベントです。

古い家具や面白いものを探すのが大好きなのですが、このイベントは「東京北欧市」という北欧のコーナーもあるんです!

 

東京北欧市には北海道や京都など様々な地域の北欧に関するお店が調布に集まっています。

このイベントは明日もやっているので是非皆さんも行ってみてくださいね。

 

昨年から今年も2年連続でこの蚕の市に行っていますが、北欧市といってもやっぱりスウェーデンのものが全体的に多い気がします。

もっとデンマークのものがあったらうれしいな~... (>.<)

というわけで、私たちもそろそろデンマークに関するお店を日本でやろうかなと計画中です。

 

ところで、今クリスマスの時期のデンマークへの切符が安くなっています。

私たちも先週チケットを予約しました (^-^)

やっぱりデンマークを一番楽しめるのはクリスマスか夏だと思うので、とてもお得だと思います。

 

それでは次回もよろしくお願いいたします。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ