This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

何とかデンマーク到着! 汗

こんばんは。

 

マリアです。

 

15日のお昼に日本を出発して、15日の夕方にデンマークに到着しました~!

1年ぶりですが、やっぱりデンマークの冬は寒いですね。

でも、あまりにも私たちの荷物が重いし多いので私たちはちょっと暑いです 苦笑

夫婦二人の荷物の重さの合計は軽く60キロを超えています。

デンマークに帰る度に、家族に渡したいものなどがたくさんあるため家から空港に行くまでがとっても大変です 笑

母の家は空港からまだ近いほうなので助かります。

それにしても成田って遠いですよね~。

 

なんとかデンマークについたわけですが、色々やることがあります。

夫は飛行機にのるまえに色々と仕事の事で無理をしたので、デンマークに着いてからその分の疲れがたまっているみたいです。

 とりあえず、暖炉で暖まりながら夫は疲れを取り、私はクリスマスのクッキーを作ります。

 

それでは次回もよろしくお願いいたします。

 

おやすみなさい。

 


にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ