This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

成長の記録~生後2週間経過~

こんばんは。

 

マリアです。

 

今日はとても暖かい日でしたね。

土日には桜を見に行こうと思っています。

 

私たちの家の猫の赤ちゃんが生まれてから2週間が経過しました。

最初は本当に小さくて毛もほとんど生えていない、か弱い赤ちゃんという感じでした。

でも2週間たつと目もぱっちりと開いてきて、毛の色や模様もわかるようになってきました。

 

これが今日撮った写真です (^-^)v

f:id:This-is-a-pen:20160401001205j:plain

 

右側の子は鼻や耳が黒くなってきているのがわかりますね。

左側の子はお母さん似でしょうか。

 

ご飯を食べを食べに行ったお母さんを必死に泣いて探しています。

もうそれぞれの性格もはっきり出てきていると思います。

1匹はお母さん似ですが、残りの3匹はじっとしているのが嫌な子でお父さんそっくりです 笑

 

この記事にももっとたくさんの写真をのせたいのですが、写真ばっかりになってしまいそうなので下のリンクにアルバムを作ってみました。

成長の記録

 

ちなみに、そのページは私たちのブログのFacebookページになっています。

もしよかったら「いいね!」もよろしくお願いします m(_ _)m

Facebookページにはブログにのせていない猫の写真がのっています。

今後ももっとたくさんの子猫の写真や動画もアップしていきたいと思います。

 (=^・∀・^=)ニャー

 

それでは次回もよろしくお願いします。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ