This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

子猫たちの近況

こんばんは。

 

マリアです。

 

我が家の子猫たち出産から1か月が経過して段々と大きくなってきました。

つい数日前まではよちよち歩きだったのが、今では走ったり跳んだりしています。

生まれてしばらくは模様や毛の長さでしか判断できなかった兄弟の区別もはっきりと分かってきました。

 

せっかくなので、子猫1匹ずつの写真を撮りました (^-^)

自分で歩けるようになると、もともと好奇心旺盛な父猫の影響かじっとしていることができずに起きているときはいつも動き回っています。

そんな子猫たちの性格もあって、ちゃんとした写真が取れるまでとても苦労しました 苦笑

でも一番大変だったのが子猫たち全員で写った写真を撮ることでした 汗

大人の猫と違って子猫は本当に色々なものに興味を持つので、4匹がそろうタイミングは本当に貴重でした 笑

 

その時撮った子猫たちの写真をアップしてみました。

f:id:This-is-a-pen:20160422020714j:plain

 

もっとたくさんあるのですが、ここにはアップしきれないのでfacebookページに後程アップしますね。

 

今週末にも時間があればまたデンマークの料理を作ってみようかなと思っています。

土日には地域のイベントがあるのでとても楽しみです。

土日を楽しみにして明日も頑張ります (^-^)/

 

それでは次回もよろしくお願いします。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ