This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

我が家のクリスマスの準備

こんばんは。

 

マリアです。

 

今日は夫とクリスマスの飾りをいくつも作りました。

今回作ったのはpapirklipというものです。

 

簡単なものからとても難しいものまで色々なバリエーションがあります。

いくつも作りましたが、今日作った中で一番難しいのがこれです。

f:id:This-is-a-pen:20161128030614p:plain

 

今日一番の自信作です! (^-^)」

papirklipはナイフと紙があれば作ることができます。

この写真のようなものを作る場合は、ものすごく細かい作業とかなりの集中力が必要ですが 汗

今日作った飾りや、他に作ったクリスマスの飾りはこのブログのFacebookページに後ほどアップしますね (^-^)b 

 

こんな感じでまだ12月にもなっていないのに、私たち夫婦は完全にクリスマスモードに入りました 笑

そして気づいたんですが、私たちがデンマークに帰るまでもうちょっとなんですね!

ワクワクと焦りが混ざっている状態です 笑

仕事も今は忙しい状態なので、デンマークに出発する時にスッキリした状態になるように一生懸命仕事を頑張りたいと思います (๑>◡<๑)

 

それでは次回もよろしくお願いします。

おやすみなさい。

 

 

 


にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ