This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

デンマーク代表ペルーに勝利!

こんばんは。

 

サブローです。

 

私は一足先にデンマークから帰ってきました。

戻って時差ボケも治らないまま、サッカーロシアワールドカップが始まりました!

 

昨日もほとんど眠れない状態から、デンマーク代表の試合を観てしまいました 笑

 

結果はデンマークの勝利です!!!!

Youtubeなど様々な方法で試合やハイライトを見るのは色々できるはずなので、詳しくは映像で見て下さい 笑

ちょっと押し込まれすぎな気もしましたが、攻守共に良い見せ場もあってドキドキしながら90分楽しむことができました。

 

ただ、1点残念だったのはKvistの負傷です。

助骨骨折の可能性があり、状況次第では今大会での出場は絶望的だそうです。

今季は不振に終わったFCコペンハーゲンの中心選手として大変悔しい思いをした選手であるだけに、今大会で是非良い結果を出して欲しいと思っていたのでとても心配です。

 

今回も私たちが一番応援しているSistoは果敢にドリブルを仕掛けてよく走っていましたね。

今大会のデンマークの要注目選手です。

 

次の試合は6/21のオーストラリアです。

時間も21時からと大変観やすい時間帯となっています。

結果次第では2試合目にしてグループリーグ突破決定もあり得るほどの重要な試合です。

是非みなさんも一緒にデンマークを応援しましょう!

 

それでは次回もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ