This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~

日本人(男)とデンマーク人(女)夫婦の日本とデンマークでの生活。

我が家は猫も国際カップル

こんばんは。

 

マリアです。

 

今月は色々と忙しい時期が続いています。

その一方、ひとつ私たち夫婦にすごく良い知らせがあります。

 

今日から明後日の間に我が家で一緒に暮らしている、猫2匹の赤ちゃんが生まれそうなんです (^-^)

しかも、メスの方はデンマーク生まれでオスは日本生まれのカップルです。

私たち夫婦と同じ組み合わせなんです! 笑

 

性格は私たちに似てませんが、2匹ともすごく人懐っこい自慢の猫です。

 

我が家の猫を写真付きで紹介します。

メスの方はデンマーク生まれでバーマンという種類です。

白い長い毛と青い目と尻尾と鼻と足にグレーの毛があります。

足先の部分だけは真っ白の毛で白い靴下を履いているように見えるのが特徴です。

日本では結構珍しい種類に入るそうです。

シャイですがとても賢いです。

これがこの子の写真です。

f:id:This-is-a-pen:20160314232559j:plain

 

オスの方は日本生まれのトンキニーズという種類です。

シャムネコ風の見た目をしています。

とにかく誰とでも仲良くしたがる活発な性格です。

これがこの子の写真です。

f:id:This-is-a-pen:20160314232616j:plain

 

お互いそれぞれ良い性格をしているので、2匹の良いところが合わさったカワイイ子猫が生まれてきて欲しいです (^-^)

 

生まれてくるまで何匹の赤ちゃんがいるかわからないので、生まれてきたら名前を考えるのも大変です 笑

とりあえずオスメス2つずつの名前を考えておこうと思っています。

赤ちゃんが生まれたら写真アップしますね!

 

子猫の名前は、なにか日本風のカワイイ名前を考え中です。

もし何かカワイイ名前の案があったら教えてください m(_ _)m

 

それでは次回もよろしくお願いします。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ